

こだわらないバレンタイン☆

我が家では一足早く、バレンタインの行事を終えました ^^
毎年 手作りをしているので、休日にすませちゃうことが多いです…

世間一般的には、バレンタインと言えば、チョコレート! ですが、 
別にチョコレートじゃなくてもいいよね、好物なら何でも。^-^; 

そんな訳で、今年は スフレチーズケーキ♪

途中で天板の向きを替え忘れたので、焼きムラができちゃったけど
粉糖を振ってしまえば分らない分らない (^^ゞ

P1080113_convert_20120213124320.jpg

爽やかな柚子ピールとの相性もすごく良くて、新しい発見だった ^^

P1080118_convert_20120213124503.jpg

生クリームが苦手な私は、チーズケーキが一番好き。
主人も2カット食べたけど、私も同じく2カット食べた (^0^;)
バレンタインという名目で、ただ単に自分がチーズケーキを食べたかっただけ!?(爆)

Have a Happy Valentine's Day ♪♪♪

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


