

パッキングしてます♪

現在 だらだらパッキング中 ^m^

前回 忘れて冷や汗をかいた「ガス」、
今回はちゃんと確認して・・・^^;

P1010658_convert_20101010124216.jpg


天気も回復して高速も混みそうなので
今夜 車中泊で、明日『焼岳』へ出かけます ^^♪

焼岳って、いつも眺めていただけで
実はまだ登ったことがなかったんだよね。。。

本当は八ヶ岳の予定だったけど、明日の夜に 
主人の仕事が入ってしまったので、急遽 県内日帰り登山に。
八ヶ岳は またの楽しみにとっておきます☆彡


当初 連休の天気予報がいまいちだったので
makiさんからの提案で 『てるてる坊主』 を作って、
昨日の夜から ぶら下げておいたんですよ・・・

これこれっ ↓(笑)

P1010643_convert_20101009164133.jpg

朝起きてみたら
おお~っ! 晴れてる~っ!!
『てるてる坊主』 効果!?


いつものテント泊と違って、日帰り登山って荷物が少なくて 
パッキングが難しいな・・・ ^^;
何を持っていったらいいか 逆に悩む(笑)


今回は紅葉を楽しめるといいな~☆
きっと 恐ろしい人出だろうけど・・・T-T;


パッキングの続きをしなきゃ。。。

では、焼岳楽しんできます!


↓励みになりますので、お帰りの際にポチッ♪とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  











comment

makiさん

へへっ 上出来でしょ?!
可愛くって、ずっとぶら下げてあります♪
効果なくなるかな。。。^^;

焼岳、オススメですよ!
地球のエネルギーをすごく感じられて
パワーをもらえる感じ o^0^o

てるてる坊主超かわいいですね!!
こんなに可愛かったらそりゃ晴れますよ☆

焼岳行ったことないから行ってみたいーー(>_<)
日帰り登山もたのしいですよね♪

kimiさん

kimiさん どうも~♪

焼岳 素晴らしかったですよ!

近々レポをUPできると思います ^^
沢山写真を撮ったので、選ぶのに一苦労です(笑);

こちらでは初めまして!

焼岳、どうでしたか!?

日曜からは晴れたので、良かったですねv-281

写真&レポ、楽しみに待ってます!

shinjiくん

私たちは中尾温泉口から登ったよ ^^♪
人出も少なくて 満喫できました~!

帰りはひどい渋滞にあったけどね・・・ToT/~

気持ちイイ写真をセレクトします☆


ふろどさん

へへっ (*´∀`*)

てるてる坊主のおかげで
登山日和になったよ♪ 

近々にUPしますね☆彡
 

焼岳(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

天気がよさそうで、気持ちいいだろうなぁ♪

気持ちイイ写真のUP、楽しみにしてるね!


どもー

焼岳最高だったんじゃない?
天気も良くなって最高の山行日和?

またレポ楽しみにしてまーす!
  • 2010/10/11(月) 15:09 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


