

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
皆さん、良いお正月を過ごされましたでしょうか? ^^

我が家は、、、
年末に主人が風邪をひき、これと言ってどこにも出かけられず
ダラダラと過ごして終わってしまいました。。。(-_-;)

唯一、初詣に出かけたことだけが、お正月っぽかった。
おみくじの結果は、
主人は大吉、私は吉。 
普通が一番、吉 万歳です ^^

なかなかマメには、ブログを更新できないんですが、
どうぞ今年も宜しくお願い致します (*^0^*)
皆さんのブログへおじゃまして、沢山の刺激をもらって、
また今年も良い一年にしたいと思います☆

--------------------------------------------------------

新年早々、新たな試み。

パンの体験レッスンに参加したいと言ってくれる子がいて、
初めて、お金を頂いてレッスンをしました。

P1100938_convert_20130107120149.jpg

お遊びレッスンではなく、ちゃんとお金をいただくというのは、
失敗できないし、責任感&プレシャー半端ないです(笑)^-^;

緊張もしたけれど、とても上手にパンが焼けて、喜んでもらえて、
私が一番、嬉しく、勉強させてもらいました ^^
この気持ち忘れたくないです。。。

年が明けてすぐに、新しいことにチャレンジできて、
いいスタートが切れました♪


comment

たかさんへ

色々活躍できると良いんですけどね…
やりたい事が一杯で (笑)(^◇^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今日は市内も真っ白でしたねー
新雪の百々ケ峰を歩いてきましたよ!
またレポを書きますね(*^^*)
  • 2013/01/27(日) 12:57 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

no subject

今年も料理に登山に活躍するのかな(笑)
今年もよろしくお願いします。
  • 2013/01/27(日) 04:18 |
  • たか |
  • URL
  • [編集]

devilmanさんへ

今年もよろしくお願いいたします!

雪山を貪欲にですか…!?
さすがですね(^-^)
最近は、寒風の中の散歩ぐらいしか
出かけていないので、ぼっちら山にも
行かなきゃなー(^^;;

またレポを楽しみにしていますね☆
  • 2013/01/08(火) 22:44 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

ブルさんへ

あけましておめでとうございます!
パン教室は今のところ、お話があれば…
というスタンスですが、いい先生!?(笑)
になれるよう、頑張ります(*^^*)

今年はブルさん、北ア縦走ですよね? ^o^
また色んなお話ができるのを楽しみにしています☆
  • 2013/01/08(火) 22:34 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほっかほっかの焼き立てパン、おいしそうです。

今年もよろしくお願いしますね。

早速、新年は寒風に吹かれてきました。
雪山シーズン、今年は貪欲に登ろうかと・・
  • 2013/01/08(火) 01:28 |
  • devilman |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
パン、美味しそう。こんなパンが焼けたら
いいですよね。
お金をもらって教えるってプレッシャーも
あると思いますが、やりがいもあり、
とってもすばらしいですね。自分も勉強に
なるという姿勢がこれまたすばらしいです。
いい先生になります。まちがいなし。
  • 2013/01/07(月) 21:33 |
  • ブル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


