

そろそろ始動!?

お正月に胃袋が大きくなり、食べ続け~
週末にパン・ケーキ・パスタの教室に通ったり~
この数か月、思う存分、『食』 を楽しんだ結果、、、

かなり太りました (;一_一)

こんな体重、プクプクだった中学時代以来 (-"-)
結構ショック、真剣に、ヤバイです(爆)

例年、この時期は冬眠体制なんですけど、それにしても…ね。

2013030312070001_convert_20130308113518.jpg

週末登山は、景色も霞んでいて、春の気配を感じました。

鼻もムズムズし始めて、花粉との葛藤がしばらく続きますが、
できるだけ、体を動かし、まずは体重を戻すところから!

と言いつつ、WBCのTV観戦で、
すでにビール&おつまみ の誘惑に負けてます。。。
良い気持ちになって、ちょっとゴロ寝。 

夫婦そろってこれでは最悪(笑)
寝起きの後悔といったら、半端ないです (T0T)/~~~
そりゃ太るわ。

はぁ~ 日常生活に食の誘惑、一杯ですね (-_-;)


comment

たかさんへ

たかさんも、ビールにおつまみを堪能されているようで
(*^^*)
みなさん一緒なんだーって、
変な安心感が芽生えてしまいました(笑)

昨日は暖かくて、野球観戦気持ちよかったでしょうね!
今年は残念ながらオープン戦に行けませんでした(>_<)
夏なら、長良川球場、芝生の外野で、
夜風に当たってビール片手に野球観戦最高です!

色々な楽しみがあり過ぎて、
なかなか痩せられそうにないな…トホホ^^;
  • 2013/03/10(日) 19:39 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

ブルさんへ

やっぱりスポーツ観戦にビールは基本ですよね!
良かった(*^^*)
この調子でいくと、WBC期間中にどれだけ
太ってしまうのか…怖いです^^;

先日の試合は、地元、中日の井端選手の大活躍で、
我が家は大盛り上がりでした(笑)
今日も応援頑張ります!

  • 2013/03/10(日) 19:23 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

makiさんへ

年々、代謝が悪くなってるなーって実感してます^^;
今までと同じ生活をしていても、
太っていっちゃうのに、不摂生で…反省です。。。

そうですね、徐々にですね!
花粉が厄介ですけど、今シーズンが始まるワクワク感も
増してきてます。
お互い頑張りましょー(o^^o)
  • 2013/03/10(日) 19:15 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

いいじゃないですか ^^

こんにちわ!
久々の更新ですね。
お元気でなによりです。
私は、昨日長良川球場で行われたオープン戦を観戦してきました。
なんでもそうだけど現地で見るというのはいいものです。
試合は負けましたが、選手たちの機敏なプレーをみていると
すがすがしい気持ちになります。

それはいいんですが。。。
すがすがしいことをいいことにビールや食べ物を観戦中にたくさん
いただいたのでこれからダイエットに励まないといけません(笑)

お互いいい体系になれるといいですね(笑)
  • 2013/03/10(日) 16:34 |
  • たか |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶり~。
ん~おんなじですね。
ビール飲みながらのスポーツ観戦は
基本ですからね。
私も最近あまり山に行けず悶々と
しています。
雪の上をさくさく歩きたいけど
そろそろ春の気配が・・・
WBC、今日何とか勝ったので
また応援しましょうね。
  • 2013/03/09(土) 00:21 |
  • ブル |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごくわかります。。。笑
私も食べてばかりの毎日で反省です。
これから春~夏~秋と(私の)登山シーズン始まりなので
徐々に痩せていくことを期待しています。
花粉もつらいですねー!
お互い頑張って乗り越えましょう!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


