スポンサーサイト


関東遠征♪

朝晩と随分寒くなりました (>_<)
もぅ冬ですね~、今年も残すところ一か月半。
一年ってホント早いな。。。

----------------------------------------------------------

ちょうど去年の今頃、私 一つの野望を抱いてました(笑)
それは・・・今年の全日本フィギュアスケートの観戦♡

その頃、なんとな~くですが、今活躍している多くの選手が
ソチオリンピック後に、ごっそり引退しちゃうんじゃないかな…と思っていて、
オリンピック代表選考がかかる大一番の全日本を、
来年は絶対見に行きたい~!! と、一年前から主人に訴えてました ^^;  

真央ちゃんをはじめ、選手の皆さんの夢に便乗させてもらって、
今まで本当に多くの感動と勇気をいただきました☆
ありがとうの感謝の気持ちと、オリンピックへ出場する選手には
エールを送りたい! 

一年前から訴え続けた甲斐もあり、主人もチケット争奪戦に参戦してくれました。
携帯2台に固定電話1台の3台掛け持ちで(笑) 

女子フリー&オリンピック代表発表の12/23は、先行予約でgetできていたので、
先行でハズレた、胃が痛くなりそうなほどの激戦が予想される男子フリーの
12/22に絞って、一般発売日に参戦。
ものの5分でチケットは完売し、撃沈でした…(>_<) 
女子のショートも見られる日なので一番人気なんだよね、多分。
それにしても凄すぎる~ さいたまスーパーアリーナだし、
席を選ばなければ、一枚ぐらい取れるでしょ!?と思ってました。甘かったな ^^;

12/22が取れなかった代わりと言ってはなんですが、予定を変更して、
エキシビジョンの12/24のチケットを追加で取りました。
こちらは試合じゃないから、X'masイブに素敵な夢の世界を見させてもらいます☆

おひとりさま ^^ での遠征になるけれど、フィギュアスケートの観戦だと
同じような方も沢山いらっしゃるし気になりません (*^^)v
楽しみだけど、激戦のオリンピック代表発表は緊張しますね、、、
選ばれた選手を想い、落選した選手を想い、泣いてしまう気がします (;O;)

男女共に、同じ時代にこれだけ個性豊かに、実力と才能を持った選手が揃って
いること自体、凄いことで、その一時代をずっと見続けることができたことに
感謝しなきゃです☆
新たな時代を作っていくであろう次世代の若いスケーター達の演技も楽しみです ^^

フィギュア観戦の合間をぬって、高校時代の友人とも、
東京で会えることになったし、関東遠征今から楽しみです♡

あっ、まず感謝しないといけないのは、勝手気ままな私に理解を示してくれる
主人にですね… ^0^;  ホントありがとう。と ごめんなさい ^^;



スポンサーサイト

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


