スポンサーサイト


ごあいさつ

はじめまして。aiと申します。
登山やライフスタイルを中心に綴る*a piece of happiness *を開設しました。

今年で登山を始めて9年目になります。
24歳の時・・・
「一度は日本一の山を制覇しよう!」と、友人たちと軽いノリで登った富士山。
山頂で拝んだ御来光が、涙が出るほど美しく、私の人生を変えました。
ここから私は山の虜となり、今に至ります。

又、この時、一緒に富士山へ登り、一緒に御来光を拝んだ友人と
数年後、私は結婚をしました。
御来光のお導きでしょうか・・・!?(笑)

山には色々な出会いがあります。
美しい景色や、鳥のさえずりや、山を愛する人たち。
その一つひとつの出会いが、私にとっての幸せのかけら。
* a piece of happiness * です。

そんな幸せのかけらを、ブログでUPしていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

2010.07.16.17蝶ヶ岳 115

                                      <蝶ヶ岳山頂にて御来光>


















スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

comment

ブルさん

はじめまして。
ブログへ足を運んで頂きありがとうございます!

私は、蝶ヶ岳~常念岳ルートで縦走をしたことがあります。
一度下るので、登り返しが辛かった記憶がありますが、
景色は素晴らしいです!!

蝶ヶ岳の稜線歩きが大好きで、
3年連続で出向いています☆

是非、北アルプスデビューを果たして下さいね!

ブルさんのブログへも遊びに行かせて頂きます。

はじめまして

コミュニティーのほうにメッセージを
いただきありがとうございます。

北アルプス、いいですね。
私はまだ1年の初心者でもっぱら
関東周辺を歩いていますが、
常念岳-蝶ヶ岳で北アルプス
デビューを狙っています。

いろいろ教えてください。
ブログ、楽しみにしています。

ふろどさん

コメありがとうございます!

みんな一人ひとり「人生観を変えた山」って
違うんだろうなぁ~。
人生観を変えちゃうって、
やっぱり山は偉大です!!

どうしても近場の北アルプスばかりに
出かけちゃうんですよね。。。

もう一歩足を伸ばして、
今年こそ南アルプスデビューをしますっ *^^*




  • 2010/09/02(木) 22:20 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

開設おめでとうございます!

僕のヤマノボリのきっかけも,軽い気持ちで登った富士山でした.(このとき大雨・・・)

その後仙丈ヶ岳に登った際,振り返ったそこには甲斐駒ヶ岳.僕の人生を変えました.
そして仲間と出会い,今があるわけです.


どんな綺麗な写真で見るよりも,自分の目で見た景色にはかなわない・・・と誰かが言っていました.
僕らの旅もまだまだ始まったばかりですが,幸せのかけらを少しでも増やせる旅をしていきたいです!

今後ともヨロシクです^-^




  • 2010/09/02(木) 11:07 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


