

癒しの週末

今日は久しぶりに自宅にこもり、朝からパンを焼いて一日が過ぎました ^^


午前中に焼いた 『ミルクハース』

焼けてるっ 焼けてるっ♪

P1020124_convert_20101030225511.jpg

ウリ坊みたい ^m^

P1020126_convert_20101030225632.jpg

スライスすると、断面の凹凸が可愛い~

P1020127_convert_20101030225735.jpg

牛乳とハチミツで、ふんわり優しいパン (*´∀`*)

ちびちゃんの居る ご近所さんに、ウリ坊をお裾分けしました☆



午後からは、くるみとアーモンドをたっぷり入れた 『木の実パン』を♪

P1020129_convert_20101030230033.jpg

表面はカリカリのお菓子みたいで、中はしっとり~
食感の違いを楽しめるパン☆
木の実の香ばしさもたまりません (*^0^*)


パンの焼ける香りって 本当に癒される~ 



家でのんびりするのも良いな。。。 

冷え性で寒さに弱い私・・・だんだん出不精になりそうだ。。。
例年の私の悪い傾向です(T0T);

夏の間 パン作りをさぼっていたから、ちょうどいいっか。
冬場は家にこもってパンを焼く週末が増えそうです☆
ガスオーブンを使うと、部屋が暖まって ちょうど良いしね。。。 ふふっ(笑)


↓励みになりますので、お帰りの際にポチッ♪とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


