スポンサーサイト


明日の予定♪

明日の土曜日は、久しぶりに主人と山へ出かけようと思っています♪

今回のテーマは・・・
良い景色を眺められる、まだ登ったことがない手頃な山へ!! 


気になる山は沢山あって、どこへ出かけようか迷いましたが
南木曽岳 1,677m』 にしようかと☆

他のブロガーさんのレポを見て、機会があれば行ってみたいな~♪
っと思っていた山なんです。
麓には南木曽温泉もあるようで、下山後の楽しみもありますしね☆

初めて登る山は、どこでもワクワク&ドキドキっ (*^m^*) 
紅葉と、雪化粧した山々を眺められたらいいな。。。



≪お・ま・け≫

職場の窓からの景色

DSCN3819_convert_20101112094714.jpg

今日は小雨が降って霞んでますが、だんだんと紅葉が始まってます☆
裏山が紅葉すると、なかなか見応えがあって good~!
見とれちゃって、仕事になりません。。。 (^^ゞ



↓励みになりますので、お帰りの際にポチッ♪とお願いします ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Kohola さん

ただいまっ♪

家の近所の低山と比べると、
少し登りはきつかったですが・・・楽しかったです!

柿ジャムとクリームチーズパンの組み合わせ
なかなか美味しかったです(^0^)

私はパンを見てるだけで癒されます。。。
なので、自分のパン作りの成長記録がてら
皆さんにも癒しをお裾分けできたら・・・って
気持ちで、焼き立てパンの写真をUPしてます(笑)

ふろどさん

今は低山が良い感じで色付いてるね~♪
色合いが可愛くて、何か幸せ感じる (*^m^*)

山レポお楽しみにっ☆彡

お帰りなさい~(これ、日曜なので)笑
手頃な山で1600m級って、、、さすが山人さんです!

レポ楽しみにしてます。

ていうか、前記事の柿ジャムとパンがおいしそうで
頭から離れません(^^;)

どもー

長野は紅葉が終わってるけど,そっちは良い感じだね♪
山全然登れてないなぁ^-^;

山レポ楽しみ!

  • 2010/11/14(日) 11:26 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

shinjiくん

紅葉も雪化粧をした山並みも、最高だったよ♪
近々 レポしま~す ('∀`)

雨の代わりに『黄砂』・・・ 
ど~ゆ~こと??? ^-^;

rommyさん

rommyさんが、すっごく好きな山って言う気持ち
納得っ (*´∀`*)

本当に素晴らしい山でした!!
下山するのが名残惜しかったです。。。

ちょうど紅葉がいいんじゃない(^∇^)

天気も雨じゃなしそうだし( ̄▽ ̄)

レポ楽しみにしてるよ!
  • 2010/11/13(土) 02:47 |
  • shinji |
  • URL
  • [編集]

行ってらっしゃい♪

南木曽岳、すっごく好きな山です♪

ワタシも週末、そちら方面(小秀山とか)の山を考えていたんですが、
用事ができて行けなくなりました。
日曜日、天気が持つなら行きたいけれど無理そう。

明日はお天気、良さそうですね。
楽しんできてくださいね☆

kenさん

久しぶりに遠出ができるので、
それだけでもウキウキ♪してます(^ω^)

キャンプにスキーですか! アクティブだっ ^^
良いですね~っ☆

私は 昔はボーダーでしたが、ここ数年は
まったくウインタースポーツをしてません ^-^;
寒さがこたえて・・・(笑)
何かやりたいとは思ってます!

はじめて行く場所は新鮮で良いですよね。
さまざまな想像力と期待感が湧いてきて♪
私は、そろそろ寒いですし地元千葉近辺でキャンプなどを…。
スキーまでのポッカリ空いた隙間をこれで埋めておきます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


