
  • home >
  • >
  • X'mas 単発 lesson♪ 

X'mas 単発 lesson♪ 

少し気が早いですが
1ヶ月後にやってくる X'mas ☆
皆さんは 誰とどんな風に過ごされるんでしょうか? (*^-^*)

我が家は、クリスチャンでもなく、お互いにイベントや記念日等にそれほど執着心がないタイプ。
なので X'mas だからと言って特別なプレゼントはありません ^^;
『欲しいモノがある時に買う』
それで良いんじゃない? ってなもので、サッパリしたものです (笑)
 
でも! X'mas の雰囲気を味わうのは嫌いじゃない ^^

だって・・・
この時期には 美味しいものが売り出されたり~ & 可愛いものが出回ったり~ 
期間限定の誘惑が沢山ありますから (^^ゞ


今年は期間限定のお楽しみとして、『クリスマスリース作り』 の
単発 lessonを予約しました ^^♪

新居の雰囲気に合う クリスマスリースを作りたいと、ずっと思っていたのですが
なかなか 自分が思い描く花屋さんと出会えず、あきらめかけていたのですが・・・
出会えちゃいました (*^0^*)

whitenote flower&life  (岐阜県美濃市)

美容院への入口と一緒になっていたので、見落として ウロウロと探しましたよ ^^;

P1020471_convert_20101124202702.jpg

隠れ家的な店内へのアプローチ・・・ ドキドキっ

P1020470_convert_20101124202805.jpg

あじさいのドライフラワー 一輪でも可愛い~ (・∀・)

店内の作りも、我が家そっくり ^^
ディスプレイの仕方も、イメージがつきやすく参考になる~♪

P1020468_convert_20101124203041.jpg

クリスマスカラーの一般的なリースではなく、シックな大人のリース!!
これ これっ! かっこいいわ~♪

P1020469_convert_20101124202921.jpg

やばいです(笑) 素敵過ぎるお店。。。
お店に一歩踏み込んだ瞬間に恋しちゃいました (^^ゞ

lessonでは どんなリースを作らせてもらえるのか楽しみです (*´∀`*) 

新居で初めて迎える X'mas、リースで華やかになりそうです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい♪ 明日の朝食のパン 焼き上がりました
大好きな くるみ&レーズンをたっぷり入れて焼いたクッペ☆
バターも砂糖も入ってない、素朴な味わいが好き。。。

P1020473_convert_20101124225313.jpg


いつもお立寄り頂きありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際にポチッ♪とお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


