スポンサーサイト


まだ見ぬ世界へ♪

中止になったエジプト旅行の代わり・・・

やっとのことで、空きのあるツアーが見つかり、申し込むことができました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JTBさんの 『ロマンチック街道・スイスアルプスとモンサンミッシェル・パリ8』
ドイツ・スイス・フランスの三国を周遊するツアー。

800px-Castle_Neuschwanstein_convert_20110203203159.jpg

↑ 夏だったらこんな景色・・・

北海道より緯度が高い 極寒の冬のヨーロッパ (゚∀゚);  

2月のヨーロッパってどんな寒さ!? すんごい白銀の世界なのかな???
だから空きがあったのか?・・・(^^;)

いやいや。。。今回はどんなに寒かろうが文句は言わないことにしよう (~_~;)
受け入れて頂けただけでも感謝致します☆


それにしても またもや スイスの地を踏むことができるようになるとは!! 
新婚旅行では夏のスイスを、今回は極寒のスイスを。
ハネムーンの地を訪れたら、少しは初々しさを取り戻せる!? (^^ゞ

個人的には、ドイツが楽しみかな♪
中世の町並みや、お城や、ビール&ウインナー&ドイツパン・・・すぐ食べ物になっちゃう (^-^;)

フランスでは、フリータイムがあるから パリの街をぶらぶらと散歩したい ^^
世界遺産のモンサンミッシェルも良さそう。。。


楽しみです! まだ見ぬ新しい世界☆彡



スポンサーサイト

comment

Koholaさん

ホント、貴重な遺産まで破壊されてしまうとは悲しいことです。
犠牲者も増えていますし。。。

ドイツとフランスは、初めて訪れるので楽しみです☆
私の勝手なイメージだと・・・
ドイツは大人な街。フランスはお洒落なパリっ子の街。
現地で自分がどう感じるかも楽しみですね!

妄想旅行(笑) わかるな~私もよくするよ ^-^♪

代替旅行の行き先が決まるまで、
妄想で世界一周してたもん(笑) (゚∀゚);

ふろどさん

エジプト or タイ人・・・ 
そう言われちゃうと、今度からそういう風にしか
見えなくなっちゃうよ。。。(-_-;)(笑)

夏のヨーロッパはいいよ~! また行きたいもん♪
今回は冬だけど、ドイツアルプスの麓の街に行ける
みたいだから、しっかり偵察してきます☆

スイスなうしたいとは思ってるんだけど~
上手くできるか心配 ^^;
現地でトライしてみるね♪

エジプト旅行は残念でしたねー{(;+_+)}
でも安全第一!だしね。世界遺産も破壊されてしまった
そうですし…(怒&恐)

ドイツ・スイス・フランスはすごい楽しそう!
実はこの前、JTBの豪華旅行パンフレットを見ながら
何日間か妄想世界旅行を楽しんでいました(笑)
ノイシュバインシュタイン城とか、モンサンミッシェル
とか、もちろんマッターホルンも♪♪

実際に行くなんていいなー
楽しみですね☆

どもー

エジプト残念だったね・・・
でもオレってエジプトとかタイ人って言われるから
行った気分を味わうなら長野へどうぞ(笑)

それにしてもスイス!?
いいなぁ・・・ヨーロッパって行ったことなくて
アジアを出たことがありません^^;

お土産・・いやお土産話楽しみにしてるよ!
モブログでスイスなうしてよー
  • 2011/02/05(土) 00:40 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


