

好奇心旺盛な私の一面・・・

突然ですが・・・

私は とっても好奇心旺盛な人間だと自己分析してます。。。(笑)

興味があることには、すぐ飛びつくし、
チャレンジしてみないと気がすまない ^^;

たとえ そのチャレンジが失敗に終わったり、長続きしなかったとしても
後悔はまったく残らなくて、
逆に その経験が自分にとって素晴らしい財産に
なったと喜ぶタイプの人間です (笑)

自分らしさを生かして 色んな経験をして
引き出しの多い人間になっていきたいなぁ~って思うんですよ・・・*^^*


そんな私が、登山以外で楽しんでいるのが パン作り☆
今日は『クロワッサン』を習ってきました~♪

P1010151_convert_20100909230658.jpg

焼きたては サックサク♪で最高です ^m^

山の上でも、焼きたてパンを食べられたら幸せなんだけどなぁ~!


これからも アンテナを張って、楽しいこと探しをしていきま~すっ w^o^w

ブログランキング 



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

comment

ふろどさん

へへっ クロワッサンいいでしょ!?
これが焼きたくてパン教室に通いだしたからね~

ギャップが大きいとはよく言われます ^^;
いい意味なのか悪い意味なのか・・・???(笑)

しげさんには ↓ってよく言われます。

『aiって。。。 男っぽいよね!!』

えっ?・・・(ToT;) 

shinji くん

了~解です!
HIKER'S+様 ご予約承りましたっ♪ ^m^

岐阜へ来ることがあれば
我が家にも立ち寄ってって下さ~い☆
ホント 楽山荘から近いんで。

焼きたてパンごちそうしますよ(笑)

惚れてまうやろ~(生身で会ってる時は絶対こんな事言えない 笑)
クロワッサン好きなんだよねぇ♪
催促じゃないよ?(今度ちょーだい)

地面に直寝したかと思えば、パン作りとは!
分かる、シゲくんはそのギャップにやられたんだなぁ(笑)
  • 2010/09/10(金) 15:42 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

クロワッサン美味しそうですね♪

こんなおいしそうなパンが食べられるシ○君が羨ましいです<(`^´)>

HIKER'S+にもいつかごちそうして下さいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


