

再会!!

昨年の夏に参加した『涸フェス』。

北穂のテラスで出会い、再会を願ってやまなかった彼ら・・・


IMG_0230_convert_20110404165739.jpg

山だけでなく、campも素敵にオシャレに楽しんじゃうのが HIKER'S+ 。


再会の日は、突然訪れました!
HIKER'S+ のふろどさんから、私たちの住む街から、30分程の場所でcampをしているとの連絡が♪

はいっ 喜んで~! 行きます (*´∀`)ノ

場所は、愛知県犬山市にある桃太郎神社。
campスペースがあるなんて知らなかった~。

暗くて分かりにくいけど・・・あれっぽいよね ^^? と近づいて、めでたく再会☆
ふろどさん、shinjiくん、神さま、みんな久しぶり~♪
今回初めましてのメンバー akkyとcobaさんも。
junさんも会いたかったな~残念。

あれっ~!? 
めちゃくちゃ可愛い女の子が二人も・・・

なるほどね ^m^ 
これまた さすが HIKER'S+ (爆)

私たち夫婦と、妹夫婦の4人で おじゃまさせてもらいました♪


私達は普段 campをしないので、夜のcamp 興味津々(^0^)

IMG_0240_convert_20110404165434.jpg

P1040310_convert_20110404165008.jpg

焚き火台を囲んで、ワイワイ♪ かつ ゆる~い雰囲気 ^^
いいね、夜のcamp☆

P1040316_convert_20110404171113.jpg

ずっと気になっていた焚火台の上にぶら下がっている 牛乳管みたいなの。
なんとシチューが仕込まれていました~
なんてオシャレで可愛いんですか!
体が温まってホントおいしかったです。ごちそうさま~^^♪

鍋も美味しかったし!
主人のお皿からは緑色の輪ゴム出てきたけどね。。。^-^;
闇鍋だったっけ!? (笑)

ふふっ 何があっても楽しい♪

P1040315_convert_20110404164546.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます・・・

IMG_0234_convert_20110404170837.jpg

今回は短い時間しかいられなくてホント残念 (;-;)

akky 戻ってこないけど ^^;
仕方ないね。。。最後にみんなでパチリ♪
あー 楽しかった!

P1040317_convert_20110404164846.jpg

今年は是非 山でもご一緒したいです!

山頂で交わした数分の会話が、こうして今も繋がっていられる出会いになるなんて
不思議で素敵なモノです。。。☆彡


comment

ふろどさん

この前はホント楽しかったです♪
お誘いありがとね~ (*´∀`*)

妹夫婦も、ハイカーズ最高!って言ってたよ♪

今回は運転手でお酒飲めなかったからな… (-_-;)
ちょっぴり心残り(笑)
次回は是非ゆっくりやりましょう♪

ドモー

ホント急なお誘いゴメンね(汗)
全てにおいて計画性のないうちらを許してね(^^)

それにしてもマジでパン美味しかった♪
次回はゆっくりやりましょー

みなさんによろしくね!
  • 2011/04/06(水) 17:29 |
  • ふろど |
  • URL
  • [編集]

shinjiくん

どうも~
本当に楽しいキャンプでした~!
ありがとね♪

美味しいと噂のパン? そんな噂あったっけ!?(笑)
試食もせずに持って行っちゃって、
後から しまったな~って思ってたの(;゚Д゚)
満足してもらえたなら良かった☆

shinjiくんが突撃するって言うと
なんか怖い気がするのはなんでだろ~(^-^;)

今度は山に行こね~ (*´∀`*)♪

ブルさん

お久しぶりです ^-^

本当に焚き火のあかりって良いですよね~
自然とみんなが集まっちゃう (^0^)
何と この焚き火台、ハイカーズのお仲間の
お手製なんですって! 

地震以来 何となく気分が晴れないことが
続いていましたが、今回のcampで彼らから
元気を分けてもらった感じです♪

普段キャンプをしない私達も、キャンプっていいな~って
思いながら帰ってきました☆

aiちゃん

こんばんわ!

急にお誘いしたのに、差入れまで・・・
気を使わせてゴメンね!

美味しいと噂のパン、大満足でした♪

シゲ君の番号もゲットしたので、今度は突撃しちゃいますね( ̄▽ ̄)
  • 2011/04/05(火) 21:25 |
  • shinji |
  • URL
  • [編集]

aiさん、こんばんは。

焚き火のあかりっていいですよね。
なんかほっとします。
素敵な仲間がいればなおさら。

久しぶりにキャンプに出かけたくなりました。
  • 2011/04/04(月) 23:46 |
  • ブル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ai

Author:ai
地元の低山や、夏のアルプス登山の
記録を細々と綴っています♪

険しい山よりも、縦走をしながら
景色を楽しむ山歩きが好きです。
100名山よりも、200名山・300名山
が好きだったりします…♡

山のお話ができたら嬉しいです ^^

気まぐれに、山以外の趣味についても
綴ったりします♪

カウンター

参加してます♪            Happy Toys Project

QRコード

QRコード

Comments...

Links

メールフォーム

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


